SSブログ

「あたしおかあさんだから」への返歌②ーぼくの体験に基づく「ぼくはおとうさんだから」 [Criticism]

ぼくはおとうさんだから[るんるん]

一人暮らししてたよ おとうさんになる前
ビール飲んで ジャズ聴いて
立派に働けるって強がってた
今は後回し 子供と遊ぶため
走れる服着るよ 公園いくから
ぼくは おとうさんだから
ぼくは おとうさんだから
眠いまま朝7時に起きるよ
ぼくは おとうさんだから
大好きな弁当つくるよ
ぼくは おとうさんだから
お友だちの名前覚えるよ
ぼくは おとうさんだから
ぼくよりあなたのことばかり
ぼくは おとうさんだから
ぼくは おとうさんだから
痩せてたのさ おとうさんになる前から
好きなことして 好きなもの買って
考えるのは自分のことばかり
今は服もご飯も 全部子どもばっかり
甘いカレーライス作って
テレビも子どもがみたいもの
ぼくは おとうさんだから
ぼくは おとうさんだから
得意なお料理頑張るよ
ぼくは おとうさんだから
こんなに愛せるの
ぼくは おとうさんだから
いいおとうさんでいようって頑張るよ
ぼくは おとうさんだから
ぼくよりあなたのことばかり
ぼくは おとうさんだから
ぼくは おとうさんだから
もしも おとうさんになる前に
戻れたなら 夜中に遊ぶよ
ライブに行くよ 自分のために服買うよ
それ ぜーんぶやめて
いま ぼくはおとうさん
それ全部より おとうさんになれてよかった
ぼくはおとうさんになれてよかった
ぼくはおとうさんになれてよかった
ぼくはおとうさんになれてよかった
だってあなたにあえたから

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。