SSブログ

「あたしおかあさんだから」への返歌ージェンダーに基づく理想の「ぼくはおとうさんだから」 [Criticism]

ぼくはおとうさんだから[るんるん]

一人暮らししてたよ おとうさんになるまえ
ビール飲んで ゲームして
立派に働けるって 強がってた
今ははりきるよ 子供を食わすため
丈夫な服着るよ 残業するから
ぼくは おとうさんだから
ぼくは おとうさんだから
眠いまま朝5時に起きるよ
ぼくは おとうさんだから
大好きなお酒やめるよ
ぼくは おとうさんだから
新幹線の指定ケチるよ
ぼくは おとうさんだから
あなたより仕事の事ばかり
ぼくは おとうさんだから
ぼくは おとうさんだから


太ってたんだ おとうさんになる前
好きなことして 好きな酒飲んで
考えるのは自分のことばかり
今は昼も夜も 全部仕事ばっかり
辛いカップラーメン食べて
テレビも見ずに残業だもの
ぼくは おとうさんだから
ぼくは おとうさんだから
苦手な上司ともつきあうよ
ぼくは おとうさんだから
こんなに我慢する
ぼくは おとうさんだから
いいおとうさんでいようって頑張るよ
ぼくは おとうさんだから
ぼくよりあなたのことばかり
ぼくは おとうさんだから
ぼくは おとうさんだから
もしも おとうさんになる前に
戻れたなら 夜中に遊ぶよ
ライブに行くよ 自分のために酒飲むよ
それ ぜーんぶやめて
いま ぼくはおとうさん
それ全部やめ おとうさんになってつらかった
ぼくはおとうさんになってつらかった
ぼくはおとうさんになってつらかった
ぼくはおとうさんになってつらかった
あなたと遊ぶ暇もない

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。